花見 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




地元のれんちゅーが
花見をするなか
あした私仕事(´・_・`)あせる

まー今日忙しかったのに
定時ちょい過ぎで帰れたから
明日は定時に帰れるといいな!

合流するかは
また別の話しだがな。

だって
お弁当作らなきゃだし
お風呂も入らなきゃだし
どーせ夜まではやってない
だろーしね( ̄ー ̄)




最近休日に天気がよくて
窓全開にして換気したり
太陽浴びるとリフレッシュする♡

しかも、うちの前川だから
余計気持ちい音譜

photo:01



もう春ね黄色い花







きのーまた
しゃぶしゃぶ行った\(^o^)/

photo:02



しゃぶ葉ってお店!
鍋ぞうより好きな物
揃ってるんだよ♡

ちなみに昨日は
昆布だしと完熟トマトで
食べたけど
トマトまぢ美味しいからドキドキ

りあはどーせムリだから
トマト食べ行こう、ちゃんね(>_<)


最近さー
天ぷら
しゃぶしゃぶ
にハマってて

2日に一回は
食べれるくらい!


あー食べるの幸せ得意げナイフとフォーク