地元のれんちゅーが
花見をするなか
あした私仕事(´・_・`)

まー今日忙しかったのに
定時ちょい過ぎで帰れたから
明日は定時に帰れるといいな!
合流するかは
また別の話しだがな。
だって
お弁当作らなきゃだし
お風呂も入らなきゃだし
どーせ夜まではやってない
だろーしね( ̄ー ̄)
最近休日に天気がよくて
窓全開にして換気したり
太陽浴びるとリフレッシュする♡
しかも、うちの前川だから
余計気持ちい

もう春ね

きのーまた
しゃぶしゃぶ行った\(^o^)/
しゃぶ葉ってお店!
鍋ぞうより好きな物
揃ってるんだよ♡
ちなみに昨日は
昆布だしと完熟トマトで
食べたけど
トマトまぢ美味しいから

りあはどーせムリだから
トマト食べ行こう、ちゃんね(>_<)
最近さー
天ぷら
しゃぶしゃぶ
にハマってて
2日に一回は
食べれるくらい!
あー食べるの幸せ



