新年明けました2012 お疲れ様です。 無事2日前に 日本に帰ってきました!! 帰ってきてそうそう 風邪だがな・・ ブログはとりあえず 気が向いたら書くw だっていつも あいふぉんのアプリから 書いてたから パソコンからは めんどくさい・・w あいふぉん購入次第 また頻繁に書き始める と思われー。 2012ドラマ 初めのシーズン 結構おもしろいドラマ あるよね♪ 楽しみ. 桐山漣かっこい