新年明けました2012 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



お疲れ様です。

無事2日前に

日本に帰ってきました!!

帰ってきてそうそう

風邪だがな・・



ブログはとりあえず

気が向いたら書くw



だっていつも

あいふぉんのアプリから

書いてたから

パソコンからは

めんどくさい・・w

あいふぉん購入次第

また頻繁に書き始める

と思われー。








2012ドラマ

初めのシーズン

結構おもしろいドラマ

あるよね♪


楽しみ.


桐山漣かっこい