写真味噌汁…笑空港からの帰り道に見た東京タワー♡ゆりと行った新大久保のご飯屋。美味しかったビビンバd( ̄  ̄)さっきまでばーちゃんと海老名で買い物してケーキ食べてだありんち戻ってきたv(^-^)vだありん髪の毛切りに行ってるけど( ̄ー☆今日は8時過ぎから忘年会ヽ(゜▽、゜)ノだありん早く帰ってこないかな?