写真 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




photo:01


味噌汁…笑

photo:02


空港からの帰り道に
見た東京タワー♡

photo:03


ゆりと行った
新大久保のご飯屋。

photo:04


photo:05


美味しかった
ビビンバd( ̄  ̄)





さっきまで
ばーちゃんと海老名で
買い物してケーキ食べて
だありんち戻ってきたv(^-^)v

だありん髪の毛
切りに行ってるけど( ̄ー☆

今日は8時過ぎから
忘年会ヽ(゜▽、゜)ノ

だありん
早く帰ってこないかな?