積もった。 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



昨夜の雪は

1~2cmほど積もった!!


超さみー




おばあちゃん

初雪に興奮して

記念撮影してたw


旧正月も

明けましておめでとうございます。







とりまあ

あくあが今日帰り

早いから語るっぺ!!


先にだありんが

帰ってきたら

書かなきゃならん

書類やっつけてから

だけどね!