積もった。 昨夜の雪は 1~2cmほど積もった!! 超さみー おばあちゃん 初雪に興奮して 記念撮影してたw 旧正月も 明けましておめでとうございます。 とりまあ あくあが今日帰り 早いから語るっぺ!! 先にだありんが 帰ってきたら 書かなきゃならん 書類やっつけてから だけどね!