災難 3度寝から起床しました12PM過ぎです 朝から相棒の車の災難劇 かわいそうだなでもなんともなくて良かった あたしが風邪だったからなのか起こさずに行ってくれたりあ、ありがと 初日もなんとか大丈夫みたいです さっきまでばいばーでだありんと電話してたけどいつの間に寝落ちしてたうちらー 昨日美容院行ってツーブロックにしてパーマあててイケメンになっちゃいました ちゃらつかないか心配です なんつって 起きてご飯でもたーべよ