災難 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
 
 
3度寝から起床しました
12PM過ぎです
 
 
 
 
朝から
相棒の車の
災難劇
 
 
かわいそうだな
でもなんともなくて
良かった
 
 
 
あたしが
風邪だったからなのか
起こさずに行ってくれた
りあ、ありがと
 
 
初日もなんとか
大丈夫みたいです
 
 
 
 
 
さっきまで
ばいばーでだありんと
電話してたけど
いつの間に寝落ちしてた
うちらー
 
 
 
昨日美容院行って
ツーブロックにして
パーマあてて
イケメンになっちゃいました
 
 
 
ちゃらつかないか
心配です
 
 
 
なんつって
 
 
 
 
起きてご飯でも
たーべよ