予定あったから
早めの行動
相棒の付き添いで
ぱーうぇいまで
行ったのに
まあぢオンボロ車
使えない~
帰りにPHO食べて
帰宅って薬飲んで寝た
けど、咳やばすぎて
何回か起きたよ
苦しくて辛かった
起きたら
ちゃんねーがのど飴
買っててくれて感動

救世主だよ、まさに
あー助かった
そのあとは
近所さんに車見に行ったら
なんと良いの見つけちゃった
$1500にしては
良いコンディションで
よかったよ
来週は仮免と保険と
れじすたーだね
ちゃっちゃっと
終わらせよー
さて
お薬も飲んだし
おねむしましょ
あした風邪だから
りあが送りに行ってくれる
ありがとう