土曜日 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
は午前中から
予定あったから
早めの行動
 
 
 
相棒の付き添いで
ぱーうぇいまで
行ったのに
まあぢオンボロ車
使えない~
 
 
 
帰りにPHO食べて
帰宅って薬飲んで寝た
 
 
 
けど、咳やばすぎて
何回か起きたよ
 
苦しくて辛かった
 
 
 
起きたら
ちゃんねーがのど飴
買っててくれて感動
救世主だよ、まさに
あー助かった
 
 
 
そのあとは
近所さんに車見に行ったら
なんと良いの見つけちゃった
 
 
$1500にしては
良いコンディションで
よかったよ
 
 
 
来週は仮免と保険と
れじすたーだね
 
ちゃっちゃっと
終わらせよー
 
 
 
 
 
さて
お薬も飲んだし
おねむしましょ
 
 
 
あした風邪だから
りあが送りに行ってくれる
 
ありがとう