お昼すぎに は1PMまで2度寝てしまった 最近寝ても眠かったのは風邪とガールズでいが原因ね 起きて気持ち悪いからシャワー浴びてきた 起きたらりあはジム行ってた最近頑張ってる あたしも来週辺りから風邪もガールズでいも終わる頃だから一緒に行こう お風呂上がりのバスタオルって気持ちがいい は風も吹いててなおさらだね さーてご飯食べて洗濯機回さなきゃ あっその前に学校に電話してカウンセラーの予約