お昼すぎに | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
 
 
は1PMまで
2度寝てしまった
 
 
 
最近寝ても
眠かったのは風邪と
ガールズでいが原因ね
 
 
起きて気持ち悪いから
シャワー浴びてきた
 
 
起きたら
りあはジム行ってた
最近頑張ってる
 
 
あたしも
来週辺りから風邪も
ガールズでいも
終わる頃だから
一緒に行こう
 
 
 
 
お風呂上がりの
バスタオルって
気持ちがいい
 
 
は風も吹いてて
なおさらだね
 
 
 
 
さーて
ご飯食べて洗濯機
回さなきゃ
 
 
 
あっ
その前に学校に電話して
カウンセラーの予約