先週の日曜日に
あゆみとりあと3人で
初映画行った時に観た
friends with benefitの
ヒロインがめっちゃ
べっぴんさんで
女のあたし達でも
見惚れちゃったよ

目が素敵

吸い込まれそうな目
ってこーゆー目の事を
言うんだろうね

あたしが
こんな顔に生まれたら
でっかい顔して
生きてっちゃうね


映画始まってるのに
あゆみと思わず言葉に
出して「美人」「キレイ」
て言ってしまった

周りの皆さん
すいませんでした

あぁ明日
バイト初日なのに
おーまいーがーッ

まぢ空気よめない
体だな


寝なきゃ~

でも寝れない(´・_・`)
8:30に起きたのに
15分の仮眠が
ダメだったのかなあ


