キティサンなんか昔スエットにキティサン制服にキティサンとか、とりあえずキティサンだったらヤンキーとか言われてたね最近のキティサンはデザインがもっとかわいくなったでも履いただけでヤンキーってちょっとおかしいけどまーそんな時代もありましたからねうちではバルコニー用にキティサン愛用してますもっとらぶりーになったよねさて夕飯と明日のお弁当のおかず作らなきゃ