また アラームなる前に起きてしまった 6:57AMて超中途半端 7:15AM起床予定だったのに損した気分になる とりあえず あっお腹痛いから起きたのかなあ 地味に痛み出したよくっそー 薬忘れないよにするよ初Babysitting頑張ってくる よしシャワー浴びて準備してこよー 赤が面倒の見やすい子だったらいいなあ