本業復活ですきょう最初の授業は新しいBldgだった前セメはまだ工事してたけどもー出来たみたい中がどーなってるか楽しみ楽しみまークラスメートには期待しません毎回変な奴ばっかだから精神的にやられるか…register出来れば問題ないけどさ