本業 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.





復活です音譜


きょう最初の授業は
新しいBldgだった得意げラブラブ


前セメはまだ
工事してたけど
もー出来たみたい音譜


中がどーなってるか
楽しみ楽しみアップシラー







まークラスメート
には期待しませんハートブレイク
毎回変な奴ばっかだから
精神的にやられるか…むっあせる


register出来れば
問題ないけどさDASH!