あはーんだありんとまた画面越しな遠恋始まりましたが大丈夫またすぐ会えるまー画面越しにまた一緒に白い春なう!とまー学校きょうはなかったんだけどコミュニケーションいい先生がいるから行ってみたんだが…ダメだったあーが、しかし良いおじいちゃん先生だった明日から本格的に学生に戻るし頑張ろう学生最後になるはずだしだありんTHE 時差ボケチウ