早朝明日は8AMから授業だーー6:30AM起きです起きれるのか・・だありんがモーニングコールして起こしてくれるて週1だから頑張るけど…とりまwaitlist通れっきょうは鶏肉の甘辛煮作ったなんだ鷹の爪て唐辛子でいーぢゃないかっっまー初めてでしたがまいうーだたよだありんにはやく作ってあげたい甘過ぎないから多分気にいるよんぢゃおやすみ