早朝 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.





明日は8AMから
授業だーーハートブレイクショック!
6:30AM起きですダウン
起きれるのか・・シラーあせるあせる



だありんが
モーニングコールして
起こしてくれるて得意げラブラブ



週1だから頑張るけど…ガーン
とりまwaitlist通れっ!!!!






きょうは
鶏肉の甘辛煮作ったラブラブ



なんだ鷹の爪て!?!?
唐辛子でいーぢゃないかっっむっむかっ



まー初めてでしたが
まいうーだたよ音譜音譜



だありんに
はやく作ってあげたいアップ
甘過ぎないから
多分気にいるよ合格にひひ



んぢゃ
おやすみ星空星