あ゛ーーー!!!!! | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




さみしい

さみしい

さみしい




ひとりのベットが

広いとかこーゆー時に

感じるんだね..




泣かないって

思ってたのに



おうちに帰ると



歯ブラシ

髪の毛のワックス

食器、おはし

靴の棚

キレイにたたまれた

あたしの服とか



においとか残ってるのに

いないんだもん・・









もーつらい。