あ゛ーーー!!!!! さみしい さみしい さみしい ひとりのベットが 広いとかこーゆー時に 感じるんだね.. 泣かないって 思ってたのに おうちに帰ると 歯ブラシ 髪の毛のワックス 食器、おはし 靴の棚 キレイにたたまれた あたしの服とか においとか残ってるのに いないんだもん・・ もーつらい。