最後もまったりふたりでドラマ見ながら過ごしたよ~白い春はだありんが無事帰国してから次の日に最終回まで一緒に見る4AMまで見てもーそろ寝るかっておやすーしたばいばいしちゃったー本当に帰っちゃったよあー寂しくて死にそ会いたいよ、もう。