うんだありんと連絡着いて嬉しすなあたくしきのーは5:30AMには寝れた寝れなくなるのは嫌だったから眠気ギリギリまで待ってましたよおかげですぐに寝付いたきょうは冬休みLAST DAYきのう一昨日までだありんが居たのに…とふと感じてしまうがわたし頑張る無事卒業して早く日本へ帰国いたします学校長い間のお休みだとなまけだすけど・・行ったら楽しくなりそなので頑張ろーきょうはまったりDAYだありんが起きるの待ちながら任侠ヘルパー見よう