昨日に続き 今日も確実 食べすぎな達 オデブの階段の~ぼる はまだおちびデブさ~ しょこしょこが 昨日焼いてくれてから また食べたくて食べたくて しょこがやったように キレイな形は 作れなかったけど ホットケーキミックスで スコーン焼いてみた! ココア味も作ってみたよ でも おいしかったよー