晩御飯 クックパッド 見てたら おいしそな メニュー発見! さっそく 作っちゃいました こってり甘旨! 豚丼 アレンジして キムチ漬だいこん 半熟卵のせて マヨらーーーッチェ ぷらす コンソメスープと シャキシャキサラダ おいしかった!