最近ガッツリ
食べちゃう

あ…
第二次世界大戦前
だからだ



きょうも
ガッツリ食べた

またステーキ

あとは
おいしかったから
またスコーン作って
明日の朝ご飯用

さっき
TEEN MOMみて
アルマゲドンや
パールハーバー並に
呼吸困難になりそな
くらい泣いた

養子とかに出して
育てられないなら
sexするなって思うし
決して賛成派ではない
けど、養子に出す方も
貰う方も様々な理由が
あるんだなって
母親や女同士にしか
分からないことが
目に見えて泣いた

んで
だありんとお電話
してぐんない

良い日曜日だた

明日も頑張ろ!


