BT6日め | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ



これは今朝4:30に書いたものです(笑)



---------------------------------------

※朝から暗い記事ごめんなさい



今日フライング検査しました
BT6日目の早朝不安



結果は驚くほどの白さ




うん、


なんか
文字にするのも辛いな



でもどこかに吐き出していかないと
自分がいつか潰れてしまいそうで



このお腹の張りと
腹痛はPMSだったのね



AHAありの移植なので
今日陰性だったら
もう陰性なんだろうなっ



夢ではまた
陽性ラインが出る夢を毎日見る




つらいなぁ。



くるしいなぁ。





---------------------------------------



ここまで書いて

号泣しながら寝落ち(笑)




そんなこんなで
ちょっと立ち直りつつある現在




と言うのも今日仕事中に茶オリが出ました


あぁ、ついに生理か

生理痛みたいな痛みも出てきたし
そんな感じか


と職場のトイレでうるついてました🥹笑




その後休憩中に


採卵日の目星をつけたり

なんだかんだで抜けてなかった
親知らずの抜歯の予約を入れ

いつ誰と飲みに行こうか予定立てて


何とか気分を上げようと頑張る泣き笑い



仕事中は何とか持ち直したものの

仕事が終わって退勤中
やっぱりちょっと涙目で鼻すすりながらお迎えへ



このくっそ暑い中腹巻き巻いて
汗だくになって仕事したり


いつもはチャリ通勤だけど
倍以上の時間かけて電車通勤したり


無意味な努力だった



もう今回ら1ミリも期待を持ちたくない
きっぱり諦めるためにも
帰ったらもう一回検査しようびっくりマーク


ダメだったら思いっきり泣いて
本当に今回は諦めようびっくりマーク
(まだBT6日目だけど笑)



と言うことで検査をしてみました


結果写真載せますね



































信じられなくて2回やりました





まだ期待していいってことなのかな





また明日検査してみます。




嬉しいと不安の涙がとまりません



まだ誰にも言うつもりもないし

判定日までは素知らぬ顔で生き抜くつもりです