明るい気持ちがぼいこっと | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ

私の中の明るいきもちが
どこかボイコットしているので


絶賛くらーーあい気持ちです。





不妊治療って体の負担もそうですが

心の負担が大きすぎる


諦められたらどんなに楽だろう



でも諦めたいという気持ち以上に


欲しくて欲しくて仕方がない





外を歩いていると
妊婦さんがついつい目に入り


どうして私のお腹には来てくれないんだろう


って切なくなる




元々妊娠率が低い私の身体は
30代になり更に低くなったんだよね



うん、分かってる



治療しなきゃ授かれないことも分かってる



分かってるけどさ




そんな状況がどうしようもなく辛くなる時がある





あーーー仕事の休憩中なのに泣きそう






だめだめ





がんばろうっ