おはようございます | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


今日はお休みなので絶賛ダラダラDay



そしてフライングのために目が覚めるBT7日目





結果は絶望でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い












濃くなってるのをイメージしてたから



えっ薄くなってるやん悲しい






諦めきれずに朝からもう一度
















肉眼でかろうじて見える程度


写真だと真っ白ね泣き笑い






なんなんだよっ


期待させやがって不安不安不安不安





でもね

ほんの数時間だったけど


色んな幸せな想像ができて




この先も可能性はゼロじゃないんだって




思わせてくれてありがとう




きっとちょっぴりくっついたけど



やっぱりやーめたって

離れちゃったんだね




ちょっとだったけど

幸せな気持ちにしてくれてありがとうニコニコ





すっごい火照りと頭痛があるけど

これはPMSか風邪ってことなのねきっと真顔





くやすぃーーーーーー爆笑





私としたことが

期待しすぎた爆笑爆笑爆笑





大人しくリセット待ちします