オトナの夏休み明けました! | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

ワタシ ココロ的に 夏休みでした

いろいろとやる気にならず

ウダウダしていたので

 

だったら この際 思いっ切り 

 

何もしない!

 

 

 

と決め込み

ココロの 夏休みだぁー!と

ボーっと呆けておりました ww

 (仕事はしてたよ)

 

 

なので

もちろん アートワークも作る気がしなくて

スマホやパソコンなどの

データの断捨離したりしてたんだけど

 

 

 

でもね

さすがに 何もしないことにも

飽きてきたし

 

ふとコラージュしたくなって

作ってみたらいい感じに❤

 

image

 

 

 

 

どうやら

気持ちもカラダも

何もしない!ということを満喫したようなので

 

 

夏休み終了!

 

 

 

 

今日から また活動していきまーす

 

 

 

 

 

 

夏休み中に ホームページをマイナーチェンジしてみたので

覗いてみてね👀

 

☟ Click ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

AcKey|アッキィ

友だち追加

 

 

 


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

 

 

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟