持ち歩くArt|iPhone ケース 誕生!! | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております



以前にコラージュしてつくった、ゴリラ🦍の『Goriko』が可愛すぎまして ww

 

image

 

 

Goriko(ナゾな生き物シリーズ)を作った時の感想はコチラ ☟☟☟

 

 

 

 

 

 

ポストカード(100x148mm)に作った Goriko

 

ちょいとデジタル加工で 背景を変えたりしたら

image

 

ますます愛おしくなってしまい

常にそばに置いておきたくなり ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

iPhone ケース作っちゃいました♥

 

 

今回は、耐衝撃性のグリップケースで男前❤︎
画面部分までケースがあるので

画面を下にしてテーブルなどに置いても

直接触れないので、傷つくリスクも軽減❤︎




Gorikoの仲間がいるので また違うのを作ろうかな ♬

 

image
 

 

 

 

 

 

 

ナゾな生き物たちシリーズのギャラリーを作ったので

覗いてみてね👀

 

☟ Click ☟

.

 

 

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

AcKey|アッキィ

 

友だち追加

 

 

 


 

 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

 

 

 

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟