【試作品】持ち歩くART|ポーチ | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

 

持ち歩くARTのポーチを試作しておりますAcKeyデス

とびきりお気に入りを作りたいのです

 

 

が・・・

 

なかなかうまくいきません💦

image

 

image

 

形は 想像通りに かなりうまくできたのに

 

 

 

なんともまぁ・・・

使い勝手が悪すぎる・・・

 

image

 

 

image

 

image

 

 

ARTだから 使い勝手にさほどこだわることもないかも・・!

 

いうわけにもいかず・・・

 

 

ARTだからこそ

使い勝手もよくて

持ち歩いても ヨシっ!

 

さらに

使いながらワクワクして

見ていても ヨシっ!

 

 

というコトにならないと

ワタシが嫌 ww

 

 

ワタシが欲しいから作っているのに・・ww

 

 

image

(カバか? ワニか?・・・)

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

AcKey|アッキィ

 

友だち追加

 

 

 


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

 

 

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟