イロで遊|硬い何かが砕ける感じ | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

 

イロで遊(あそぶ)のいいですね

 

 

固まっていた何かが

ぎゅぃーーーんと解けていく感じ

 

解けるのに

ぎゅぃーーーんとはいわないか ww

 

 

でも

ぎゅぃーーーんという感じなんだな

 

固まっていた何かって

鉱物みたいなイメージで硬いから

少しずつ砕ける感じなのだよ

 

 

混ぜて塗って

混ぜて塗って

 

自由に塗って

好きなように塗って

好奇心を解放する

 

やりたいように塗ってできた絵

それが正解っす

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220625

AcKey|アッキィ

友だち追加

 

 

 


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟