人生で初めての肖像画 | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

これね

2006年に

人生初の肖像画を自分で描いたの

後にも先にも

これっきりの肖像画

 

 

 

すごい好きなのよ

この肖像画

 

 

観た人が どうこうよりも

ワタシが好きでさ

 

 

 

肖像画じゃなくて

自画像って言うのか・・・

多分 www

 

 

 

当時に描いた時も

今も

画力に自信は全くないけど

 

 

 

この肖像画好きなんだ! www

 

 

 

 

なんでこの自画像の話をしたかというと

この自画像の話をアートな先生としたからというだけ

www

 

 

思いついたから

アップしただけという

 

なんとも どうでもいい話でしたぁ

 

 

 

あーーー

好きなのよ〜〜

この自画像 ww

 

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220623

AcKey|アッキィ

友だち追加

 

 

 


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟