興味湧いたら、やればいいじゃん!やめたくなったら、やめたらいい! | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

ワタシね

いいろいろなアートのジャンルのことをやるのデス

 

 

アートジャーナルしたり

アブストラクト ペインティングしたり

コラージュしたり

カリグラフィーしたり

ブックバインディングしたり

ポーチつくつたり

がまぐち作ったり

 

とかとか

 

 

 

楽しいそう!

 

思うことは

とりあえずは

なんでもやってみるのです

 

 

 

随分と昔は

いろいろなことに手出しするから

一つに的を定めてできないから

 

それがいけないことかと思い込んでいたけど

 

 

 

でもさ

一つのことを突き詰めなくてはいけない!!!

という、ことでもないじゃん

と 気がつき


 

いろいろなこと

寄せ集めたら

 

想定外のことが起きちゃった!!!

という方が楽しそうじゃん

 とも 思うように

 

 

 

そっ

 

なので

またまた

ブックバインディング(製本)にハマりました〜〜〜〜

 

 

 

ワタシも無駄に日々を過ごしているわけじゃないから ww

少しずつでも成長しているから

 

以前ブックバインディングにハマった時とは

なんか違う 笑笑

はず

 

 

 

 

 

 

昔にブックバインディングしたときは

自分で作ったブックのページに

こうやって 描けなかったもん ww

 

えっ!それが成長?! 笑

 

 

 

とにかく

好奇心を解放したらいいんじゃん❤︎

と思います❤︎

 

Unleash Your Curiosity❤︎

 

 

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220630

AcKey|アッキィ

友だち追加

 

 

 


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟