Artは 元氣になるための源!アートカタリストになります | 日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

日常を旅するようにArtする|アートジャーナル研究所

AcKey(オオツキアキ)の
日常を旅するように アートする。
Artを通してCreative Spirits(創造魂)を知る!

『アートジャーナル』というアートを使って
日常の身の回りのコトやモノから
創ることや表現することの
楽しさをお伝えしております

 

Artを通して 何を伝えたいのかなぁと

ずっと ずっと 考えています

 

この感覚を言語化したいのに

なぜか 擬音語でしか出てこなくて

うきゃきゃきゃー とか

ワクワク とか

ボーン とか

 

こんなじゃ みんなに伝わらないよぉ・・・

と いっつも 情けなく思っていました

 

 

でもね

さっき散歩中に

2022年のゴールデンウィークは

なぜかとても楽しかったなぁ~と思って

その楽しい体験をした感覚はどんなんだった?って

ジブンに問合せをしたら

 

 

そう!

元氣という感覚だったの

 

 

そう!

ワタシ 元氣になりたいの

 

 

Artを通して感じる感覚って

元氣だったのよ

 

 

思いっきりアートした後の感覚って

 

エネルギッシュで

意欲的で

パッションがあって

高揚していて

力強くて

優しくて

柔軟で

優雅で

Self Loveで

 ・

 ・

 ・

 

まだまだ いろいろな単語が出てきそう

まっそれは追々で

 

 

とにかく

いつでもベストな状態に氣をもどしたいし

心身の活動の源となる力が欲しいの❤

 

 

 

ワタシは アートジャーナル・アーティストなんだけど

ずいぶんと昔から "アートカタリスト(触媒師)"にもなりたくて 

(笑笑  そんな職業は無いので、勝手に作るんだけど)

 

どのタイミングがいいのかなと思っていたけど

 

今でしょう!だね!

 

 

Artを通して

元氣を振りまく "アートカタリスト(触媒師)" にもなりまーす 笑

 

アートはみんなを元氣にする

Art cheers you up.

 

 

ちょっとだけコトバとして

表現できてスッキリした!

これからも ブラッシュアップしていくよぉ

 

 

 

日常を旅するようにアートする

Art Journal 20220509

AcKey|アッキィ


 

アートジャーナル について  ☟  ☟  ☟

アートジャーナルの研究をしている オトナのアート研究所のホームページ 

iqatass ArtWork Labo.|イクァタス アートワーク ラボ.  ☟  ☟  ☟