いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎ELENDEEK

ボトムス▶︎gypsophila

ベルト▶︎TODAYFUL

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎BIGOTRE

サングラス▶︎CELINE

 

 

シアーの半袖とインナーがセットになってるんです。

インナーはシャイニーなキラキラ🎵

シアーは、長袖もかなり愛用してますが

半袖も可愛い!

 

 

インナーを変えても雰囲気変えれるので

この夏のオススメアイテムですね^^

 

もちろん長袖も日焼け対策でも

真夏も着れます!
私も6色愛用中チョキ

一枚490円〜!

 

SAMBAの白は何年も愛用してますが

一番白スニーカーですね。

ここならサイズ、在庫揃ってます▼

持ってない方、絶対オススメしたい♡

 

スラックスは真夏も履くけど

やっぱシルエット重視!

このボトムス本当にオススメです▼

 

冷感タイプもマストですね🌞

 

もう本格的に暑くなってきたので

暑さ対策、紫外線対策、

しっかりやっていかないとですよねアセアセ

今年の夏も暑くなりそうーーアセアセ

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

夏の必須インナー!

 

一点780円〜!

 

オシャレTシャツ!

一枚1299円〜!

 

先着で一枚1999円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR