いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎H&M

デニム▶︎room306CONTEMPORARY

スニーカー▶︎GOLDEN GOOSE

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

 

夏みたいに暑い日もあれば

まだ肌寒い日もあって

この日は長袖がちょうどよかったです^^

ロンT2枚重ね着してます。

 

インナーはオートミール

上から着てるのはベージュ

 

この色の組み合わせも可愛いです🎵

ロンTはシアーもよく重ね着してますが

本当に万能ですね100点

私が6枚愛用してるのはこれ▼

(何度も紹介している、笑)

 

でも、お値段以上!なのは本当です!!

全色持ってても着回し抜群なので

今でもオススメしちゃいます爆  笑

 

半袖もあって、半袖のTシャツの重ね着も

今年は絶対可愛いいです!

これは、もういろんなブランドのディレクターさんもやってて

私もTシャツの重ね着やりますグッ

 

合わせたのは、もう絶対これもマスト!!

カーブデニム!!!

1本、いや2本は持っててもいいキラキラ

私もライトブルー2本と

普通のブルーを1本。

全部で3本愛用してますね^^

 

 

 

 

スニーカーでもいいし

ヒールでももちろんいいですウインク

この春夏、絶対にオススメです100点

ピタTの時はブレスレットとかを

ゴツメのにして

手首にボリュームを持たせると

ちょっとオシャレ感出ますよねキラキラ

私のはこれです▼

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR