いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/ボトムスインナー▶︎MIU MIU

Tシャツ▶︎ETRE TOKYO

デニム▶︎Maison Margiela

パンプス▶︎DIANA

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

 

今季はミュウミュウが本当に流行ってますよね♡

洋服が私は一番可愛い!

って思ってますが

バッグもチャームもミュウミュウブーム!

って感じで、私も久しぶりにミュウミュウで

欲しい物が盛りだくさん爆  笑

 

私が着てるインナーは

サイトでモデルさんがカッコよく着てて

可愛くてシアートップスと

ボトムスのインナーを同じシリーズで

結構前に購入してました^^

もう完売の物も多いので

気になったら買っておくのがオススメですねグッ

キャップは外せない!

このミニバッグも大人気ですよね♡

デニムも可愛い♡

 

半袖とレイヤードして

ハイウエストじゃないデニムと合わせて

あえてインナーのマークを見せるコーデキラキラ

 

マルジェラのデニムは

サイドカットが大人気ですが

私はこっちの形の方が好きで

ゆるゆるズルズルで履くのが好きですニコニコ

これです▼

 

 

長袖同士のレイヤードも可愛くて

涼しい日は長袖のレイヤード🎵

暑くなってきたので半袖と。

 

レイヤードするなら

6枚愛用してるこちらですね▼

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR