いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

ワンピース▶︎楽天ROOM

サンダル▶︎JIL SANDER

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

半袖のワンピースがちょうどいいぐらい

暑くなってきましたよね🌞

このワンピース、綿100%素材で

ポケット付きのAラインワンピース♡

一枚でワンピースとして着ても可愛いし

ミドル丈だからボトムスと合わせて着ても可愛いんです100点

 

いろんな着方ができる万能ワンピースですね^^

私が着てるのはこちらです▼

 

ブラックのMサイズ着てます。

吸水性があるのでこれからの季節

暑くなるから本当にオススメ!!

カラーも豊富で何色にしようか迷ったけど

一着目はブラックに🖤

2着目はどの色にしようかすでに考え中。笑

 

サイズ展開も豊富なんです⭕️

 

素材も柔らかくて、体にまとわりつく感じが一切ない!
着ててストレスフリーなんです爆  笑

安心のゆとりあるシルエットなのも満点100点

ぜひ、チェックしてみてください▼

 

ミドル丈のスカートなので

足元はボリュームが出るように

厚底サンダルにしましたよ🎵

 

ブランドもスーパーセールで

かなりお得になってますねキラキラ!!

 

 

私もスーパーセールで新居の家具や

家のもの、美容、洋服、

お得すぎてすでにたくさん買い物してます爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR