いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

ボトムス▶︎gypsophila

ベルト▶︎TODAYFUL

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

シンプルなブラックコーデの日。

トップスはシアーを重ね着して

ボトムスは少し光沢感のあるスラックス。

異素材で合わせると

オールブラックも重くならない感じですキラキラ

 

 

 

 

トップスはシアーロンTを重ね着。

これ、この季節にかなりやってますが

本当にこれするだけで

一枚で着るよりも遥かにオシャ見えするので

オススメですウインク

 

私はこのシアートップスを

6枚愛用してるので

いろんな組み合わせで着てます^^

一枚490円!お得!!

 

こっちのロンTも愛用してますが

ロンTでやっても可愛いんですグッ

今ならリブも半袖も出てる!!

 

スニーカーはここなら黒定価であります!

白黒はマストですよね照れ

 

今の時期は朝晩は肌寒かったりして

昼間は暑かったりもするので

服、本当に迷うし

家出てから失敗したー!って思うことも多いアセアセ

 

体調管理しっかりしていかないとですねお願い

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

毎年大人気のセットアップ!

半額クーポンでてます!

 

一枚で着ても可愛い!

カップつきキャミソール♡

 

3パターンの大人Tシャツ!

 

春夏のルームウェア買った?

私はこちら2色買いました♡

一枚1290円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR