いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

流行ってるユニクロの

ホルターネックブラタンクトップ!

もちろん2色買いました爆  笑

毎年、ユニクロではアメスリが出るので

買い足しますが

今年は、ホルターネックでさらに可愛くなってる♡

 

XSとSと迷いましたが、、

迷ってる間にXSは完売に、、アセアセ

なのでSサイズにしたけどちょうどいい感じ🎵

カップは張り付いてるので

そのまま着れるのも私はマスト!

夏には一枚で着るけど

今の季節にはインナーに着て

首周りから少し出る感じが可愛いのでオススメです^^

これです▼

 

シャツとかシアートップスとか

首が広めに開いてるトップスとか。

色々な合わせ方できます100点

サマーニットのホルターネックも

めっちゃ可愛い♡

 

 

一緒に買ったのは一年中ルームシューズの愛用も

ユニクロが多いので

真冬だったルームシューズを買い替えました。

パイル素材なので真夏でもいけますねキラキラ

これです▼

履き心地も良くてサイコー!

なんだかんだルームシューズって

そのシーズンで履き潰してしまうので

プチプラで履きやすいのが一番!!

って思っているのでユニクロのがちょうどいい^^

 

GWになってセールも始まってるみたいですが

全く見に行けてません笑い泣き

毎日、何かしら届いてそれの組み立てしたり

入れ替えたりして夜な夜な過ぎています。笑

マラソン関係なく、引っ越し後に必要なものは

購入してるので、最近おうちの便利グッズ見るのが

好きになった。笑爆  笑

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

大人気のプリントTシャツ♡

予約してでも買っておく!

 

6枚愛用してるシアートップス

これ本当に着まくってるけど

買ってよかった!

一枚1190円!

 

2色愛用してるオススメのスカート!

伸びも良くてストレスフリー!

 

オシャレインナー!!

カップつきだし一枚でも着れる!

クーポンあります!

 

サテンパンツって絶対履くよね!

今ならお得な期間!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR