いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

シャツ/ジャケット▶︎ZARA

デニム▶︎VICENTE

ベルト▶︎TODAYFUL

靴▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

 

昨日は思いもよらぬ寒さでした笑い泣き

ここ最近はなんだかんだ暖かかったので

半袖で油断したら

そーとー寒かったです笑い泣き

 

雨も降ってたし、まだ肌寒い日もありますね。

でもGW後半はずっと天気も良さそうだし

夏日になるみたいなので

体調管理気をつけないとですねアセアセ

季節の変わり目って本当体が追いつかない。笑

肌寒い日はまだシャツが大活躍で

軽めのジャケットも大活躍!

暑ければ脱げばいいので。笑

 

これ、アイロン不要のシャツ!

これはかなり便利グッ

 

半袖シャツもカッコよく着れる100点

 

何度も紹介してるけど

シンプルなベルトはこれです▼

これは本当に登場率多すぎて買ってよかった!

予約だけどすぐだからこの機会に♡

 

 

シャツってアウトして着ることが多いけど

たまには全部インして着るのも新鮮^^

 

かっちりしすぎないように

ボタンは少し外して、少し抜け感を。

デニムは永遠に好きなので

どんだけ持ってても毎年買い足ししている爆  笑

スタイルに合わせて履き選びしてます🎵

 

どのデニムもシルエット違うけど可愛い!

 

 

 

今年のGWは、本当に何にもできなくて

家のことで精一杯なんですが、、

GWも後半戦になってきて

SNSでみんなの旅行とかの投稿見て

自分も休暇してる気分になってます照れ

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

6枚愛用してるシアートップス

これ本当に着まくってるけど

買ってよかった!

一枚500円!

 

これ一枚で可愛いね!

一枚1800円!

 

オシャレインナー!!

カップつきだし一枚でも着れる!

クーポンあります!

 

このセットアップは可愛い!!

しかも半額クーポンでてる!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR