いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

インナー▶︎UNIQLO

トップス▶︎H&M

ボトムス▶︎searoomlynn

靴▶︎room306CONTEMPORARY

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

トップス▶︎ZARA

ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎CONVERSE ct70

サングラス▶︎金子眼鏡

 

 

暑くなってきたのでインナーも

ノースリーブを着るようになってきました🌞

H&Mの襟付きのトップスと

レイヤードして体温調整!

こういうトップスはまだ長袖が必要な

朝晩の気温にちょうどいいですね^^

インナーはユニクロの一昨年ぐらいの。

毎年、ユニクロではアメスリが

可愛いのが出るので買い足ししてます!

今年はこれ買いました▼

 

見えてもいいインナーはもう今の季節からマスト!

大人気シリーズたち▼

 

 

 

ボトムスはスラックスまでカッチリしてない

夏まで履けちゃう楽チンボトムス🎵

でもカジュアルすぎないので

こういうボトムス着回しかなりできます100点

 

これは予約マスト!

めっちゃ形きれいです⭕️

 

楽なのに形のキレイさは⭕️

 

足元はドット柄のフラットシューズでした。

(見えにくいけどw)

今年は、シアーシューズが可愛いので

それにドット柄なんて最高キラキラ

 

 

 

トップスも足元も今年はシアーがマスト🎵

旦那さんとなんとなく

アイボリー✖️ブラックなコーデでした^^

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

6枚愛用してるシアートップス

これ本当に着まくってるけど

買ってよかった!

一枚555円〜!

 

春夏のルームウェア買った?

私はこちら2色買いました♡

一枚1290円!

 

シャツもシアーが万能!

45%オフ!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR