いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/サングラス▶︎CELINE

ボトムス▶︎MOUSSY

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎Bottega veneta

 

昨日は朝から風強すぎるし

雨もすごくて

傘ひっくり返って朝からびしょ濡れ〜アセアセ

最近、風強いですよね?

風吹かないで穏やかな日がいい←

まだ長袖も大活躍なので

少し羽織れるトラックジャケットは

この季節に万能です100点

 

 

 

アディダスのスニーカーは

何色か愛用してるので

毎日のように履いてる気がします^^

そのぐらい合わせやすいんですよね100点

 

ここなら黒はまだサイズもあります▼

黒、白、は私も一番履きます🎵

持ってたらどんなコーデにも⭕️

この日は、ネイビーのトップスに合わせて

スニーカーもネイビーにブルーハート

 

MOUSSYのデニムは久しぶりに。

ハイウエストの少しワイドストレートって感じ。

ワイドストレートは、本当に形がキレイじゃないと

スタイル悪く見えちゃいますが

これはめっちゃオススメです!

WEARからも見れるので見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR