いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

トップス▶︎楽天ROOM

ボトムス▶︎UNIQLO

サンダル▶︎The Row

バッグ▶︎Bottega veneta

 

 

このふくれジャガード素材のキャミは

毎年大人気アイテム!
絶対マストで買っておきたいですよね^^

シンプルなデザインだけど

凹凸の素材感が可愛くて

華奢見えな細ストラップは

バックリボンで長さ調整も可能です⭕️

これです▼

 

この日は暑くて一枚で着ましたが

今ならTシャツやシアートップスとの

レイヤードもオススメ!

もちろん真夏は一枚で着たいやつ♡

バックスタイルも可愛いんです100点

丈感もちょうど良くてどんなボトムスにも

合わせやすいところもいい100点

しかも着ると体型隠しもしてくれるシルエットだから

気になるお腹周りとかも心配することなく

可愛く着こなせるよ100点

 

色は、白、黒、2色展開。

可愛いから白も追加しようかな🎵

ここから▼

 

シアートップスは私はこれ愛用▼

6枚愛用してるのでどの色とも

相性いいですね^^

一枚399円!😳

 

裾野ボリュームは半袖も可愛い♡

 

サンダルはこちら▼

THEROWのフィッシャーマンは

今年も愛用してます^^

靴下合わせも可愛いので春から

毎年大活躍するサンダル!

 

GWは真夏のような暑さの日もあって

一気に夏コーデ!

みんなお出かけしてましたよね^^

我が家は引っ越しがあったので

まだまだ家具屋行ったり、ホームセンター行ったり

いつもの週末と変わらないGWでした爆  笑

 

また昨日は肌寒くて

長袖着たりと忙しい気温の毎日なので

毎日天気予報は欠かさず見て出かけないとですね。笑

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

毎年大人気のワンピース!

今なら先行予約価格でお得だよ🉐

 

オシャレインナー!!

カップつきだし一枚でも着れる!

一枚1590円!

 

あったかくなると着たくなるサロペ🎵

カラー豊富だから持ってない色

買い足しですキラキラ

 

3タイプ選べる大人Tシャツ♡

普通のTシャツと同じぐらい

ヘビロテできるTシャツ!
お得なクーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR