いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

カーディガン▶︎Sonny Label

トップス▶︎GU

ボトムス▶︎YANUK

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎CHANEL

サングラス▶︎CELINE

 

 

GUのトップスは白もこの記事で

紹介してます▼

 

黒はタンクの方を上に着てます。

これは、店舗に在庫あったらぜひ買ってほしい!

590円まで値下げされてます爆  笑

 

カーディガンは接触冷感タイプなので

真夏にも冷房対策や日焼け対策に

絶対マストなカーディガン!

これです▼

 

一気に夏みたく暑くなってきたので

春コーデしている間もなく

半袖着て夏コーデになりつつあります。笑

ちょっと羽織るのにもちょうどいい⭕️

一着持ってると便利ですよね^^

 

YANUKのデニムはどれも言うことなし!100点

私の体型には本当に履きやすくて

サイズ感もちょうどいいグッ

私が履いてるのはこれ▼

22インチです

ルーズストレートも今気になってる

ホワイト1本持ってるけど

形違いのこれいい感じ!

 

SAMBAは何色か買いましたが

白、黒は出番多いので

ここなら定価でまだ在庫もありますグッ

 

あっという間にいGWになって

我が家は引っ越しがあったので

全く出かける予定はなく笑い泣き

足らない家具とかを見にいきたいな〜

とか思ってます。

大型連休って、東京が静かになりますよね笑い

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

オシャレインナー!!

カップつきだし一枚でも着れる!

一枚1799円!

 

私も6枚愛用してるシアートップス!

一枚699円〜!

 

毎年大人気のワンピースも

GWスペシャル価格!!

 

こちらも今年も完売前に買っておきたい!

半額クーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR