いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

トップス▶︎楽天

シャツ/ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎Bottega veneta

スニーカー/サングラス▶︎CELINE

 

 

春になると絶対に着るのがボーダー!

そんな季節もそろそろですねキラキラ

このトップスは、ボーダーと無地と選べる2タイプ。

色展開も豊富だし

丈感もしっかりあるので高身長さんでも大丈夫グッ

 

しかも袖がリブになってるから

家事するにも女性にはありがたいお願い

ロンTって、これがあるだけで

本当にストレスフリーですよねウインク

これです▼

 

私は、袖と襟が白になってる

このカラーにしました^^

定番だけど一番着るから好きなボーダーキラキラ

合わせ方もデニムでもスキニーでも

スカートでも、、何にでも合わせられる⭕️

 

丈がしっかりある分

インしてもOK。アウトしてもOK。

これもありがたいポイント拍手

特にロンTは、季節の変わり目に

ちょうどいいのでかなり重宝します100点

 

お得な情報あります!

スーパーセール中は

お得なクーポンでてます!!

▼▼▼

 

 

 

私はスキニーに合わせてスッキリと♫

デニムシャツとか肩がけしても

少しポイントになりますよね^^

 

デニムジャケットは春アウターにオススメ!

 

 

今日は朝から雪でしたが

そろそろ春服の準備したいですね♫

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

一着で高見えワンピ♡

クーポンでてます!

 

セレモニーにも私服にも⭕️

半額クーポンでてます!

 

ワッフルトップス必須です!

クーポンでてます!

 

そろそろインナー気をつけたい!

カップつきキャミは私は春から夏まで

毎日着る必須アイテムです100点

楽天1位キラキラクーポンでてます!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR