いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

インナー/カーディガン▶︎UNIQLO

ワンピース▶︎楽天

ブーツ▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎BIGOTRE

サングラス▶︎CELINE

 

 

今の季節から、これからの夏になるまで

長い期間着れちゃうワンピース♡

ワイドなシルエットだから

体型隠しもできちゃう

めちゃくちゃ楽チンなワンピースキラキラ

コットン100%素材だから

どんなシーンでも着用できるおすすめのワンピースだよ💯

 

これです▼

 

裾のシャーリングがボリュームたっぷりで

体型カバーはもちろん

カジュアルコーデにも

少しお出かけしたい時のコーデにも

どっちにも着れちゃう万能ワンピース拍手

春から夏まで色んなシーンで活躍できる1着だよ♡

 

これはめっちゃオススメです100点

 

ノースリーブだから今はインナーに

シアートップスとか着ても大丈夫だし

春夏で暑くなってきたら

一枚で大活躍するワンピースなのですウインク

▼▼▼

 

お得な情報あります!

 

3/4~3/11 01:59 までのスーパーセール中は

30%OFFやってるからお得な時にオススメです⭕️

 

こういうボリュームたっぷりのワンピって

一着持ってると本当に便利!!

スウェットとか上から着ても可愛いよ♡

スカートだけを見せる感じでも⭕️

 

私はまだ寒かった日だったので

ブーツで合わせました♫

定価よりお得に買えるのありがたいお願い

カーディガンとか少し肩にかけると

ブラックワンピも少し華やかにラブラブ

インナーとセットでお得です▼

 

 

私、もう完走しましたーー!!!!!!

お得すぎて初日から買いたいものメモしてたので

まだお得な物買い物しますチョキ

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ワッフルトップス必須です!

クーポンでてます!

 

私も3色愛用してるスカート♡

本当にオススメです!クーポンあります!

 

私も4枚愛用してますチョキ

一枚1290円!

 

そろそろインナー気をつけたい!

カップつきキャミは私は春から夏まで

毎日着る必須アイテムです100点

楽天1位キラキラクーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR