いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

日差しが強い日も増えてきましたよね!

少し前にキャップも紹介しましたが

ハットもマストです☀️

 

このハットは99.9%以上のUVカット!!

こちらです(半額セール中)▼

 

裏地が接触冷感機能のメッシュ素材で

額部分は吸水速乾素材キラキラ

ありがたい機能ばっかり〜!

 

しかも!洗濯機でも洗えるしアイロンも可能⭕️

小さく折りたたみもできるので

バッグの中でも幅取らないんですグッ

これからどんどん日差しが強くなるので

絶対必須なハットは

私はスッピンの日はマスト!

私服でも毎年必ず愛用してますキラキラ

あご紐も取り外し可能だから

コーデに合わせて取ったり外したりOK。

でも自転車とか乗る時はしっかりめにギュッと。笑

これあるだけで安心して

自転車ガシガシこげるからありがたいお願い

深めにすっぽり顔が隠れるのが

私は好きで(じゃなきゃ日差しから守れない!)

つばを下げてることが多いんですが

自由につばは折ったりして上げられるので

合う方でウインク

今、スーパーセールで半額やってます!!

このお得な時にぜひ♡

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ワッフルトップス必須です!

クーポンでてます!

 

セレモニーにも使えるし

休日のカジュアルコーデにも使える!

30%OFFでてます!

 

シルエットが可愛いブラウス♡

今だけ2枚目無料!!

それなら2色買えるーーー!!

 

私も4枚愛用してますチョキ

一枚1190円!

 

重ね着もインナーにもそのままでも!

着回しがかなりできるシアートップス♡

私も3色愛用チョキ

スーパーセール中、最安は490円〜!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR