いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎古着

ボトムス▶︎VICENTE

アウター▶︎BEAMS

靴▶︎CELINE

バッグ▶︎BIGOTRE

 

旦那さん

トップス▶︎ZARA

ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎adidas Originals

アウター▶︎THE NORTH FACE

 

 

暖かくなってきたので

載せきれてなかった2人の冬コーデをアセアセ

でも、また寒くなるみたいなので

冬のアウターはまだしまえないですよー!アセアセ

 

少しブラウン合わせだった日。

私はファーコートと靴下。

旦那さんはニットとスニーカーで。

私のミッキースウェットは古着で

もう何年も愛用してるもの。

スウェットは古着が好きで

一点物を見つけられるので最高ですウインク

シンゾーンのミッキーも毎年可愛い!

カレッジロゴも外せない!

 

古着とファーで、足元はローファーにして

少しまとめる感じです。

ローファーは一年中履くマストアイテム100点

 

 

旦那さんのノースは

GTXヌプシです▼

 

アイテムは全然違うけど

色味を少しだけ合わせて

お揃いです!って感じが出過ぎないようにするのが

今の私たちの気分です♫

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

楽チンパンツなのにセンタープレス入ってて

キレイに見えるキラキラ

1590円!

 

春コーデに絶対可愛いチュールキャミ♡

クーポンで1980円!

 

私も2色愛用してるスカートに

新色とSSバージョンがキラキラ

 

春はデニムジャケット!

半額です!!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1180円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR