いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎JIL SANDER

デニム▶︎YANUK

スニーカー▶︎New Balance

アウター▶︎Max Mara

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

 

 

まだまだ寒いのでテディコートが大活躍!

このコート着てれば無敵!!

インナー薄着でも大丈夫チョキ

インナーは裏起毛とかじゃないスウェット着てます。

これです▼

 

このスウェット、グレーも可愛い♡

今季はずっとグレーにハマってますねウシシ

 

テディも流行りものではないので

まだ買ってない方、悩んでる方には

本当にオススメです100点

定番キャメル、ブラウンは間違いなしキラキラ

一生物ですキラキラキラキラ

 

 

スニーカーは久しぶりにニューバランス👟

グレーのスニーカーはもう絶対これ!

ニューバランスはどれも歩きやすいし

デザインも好き!

履いてるのはこのシリーズ▼

 

 

 

ホワイトデニムはYANUK。

これかな。私は22インチです。

 

YANUKのデニムは何本も愛用してますが

大人の女性向けに

お尻周りのシルエットとか

すっごく考えられてるので

本当にオススメなんです100点

昨日は風がなくて気温のわりに

暖かかった気がします^^

昨日は展示会とかあってかなり歩いたんですが

気持ちいい外になってて

雪の東京もようやく通常運行でしたね☀️

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

オシャレなドッキングニット♡

限定価格です!

 

このトラックジャケットいい!

形も完璧!持ってない色買い足し!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1290円!

 

シンプルなロンTだけど

シンプルだからこそ形が重要!

クーポン出てます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR