いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

少し前のGU購入品飛び出すハート

 

まずはショート丈のリブトップス。

冬にも着れるような少し肉厚のリブで

サイズがもうLサイズしかなかったから

Lサイズなんですが

普段Sサイズとかの私でも

ちょうどいい感じの大きさです^^

今はインナーにハイネックとか着て

暖かくなってきたら一枚で着たいやつ❤︎

 

下ジップも可愛いよねグッ

素材がそこまで真冬じゃないので

これからの春にも着れるOK

 

 

そしてボトムスも履いてみたら可愛くて

即決したコクーンパンツ!

これですね▼

コクーンパンツはここずっと流行ってるので

春も引き続き履きたいアイテム100点

 

このGUのは少し冬用な素材なので

春用にも絶対に買い足したい♫

 

形が綺麗なタックパンツ!

2970円!

これは春にもオススメカーブパンツ!

デニムは一年中オススメです!

 

 

今の時期って、まだ寒いので冬服着たいけど

春物も気になる季節なので

買い物が難しいけどアセアセ

冬服はもうかなりお得な価格になってるので

定番のアイテムは買ったりしてますニコニコ

 

マラソンも始まってるので

お得な物買い逃さないようにウインクチョキ

 

イベントバナー

 

 

今日は5日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これは私もまとめ買いして

本当に良かったのでオススメです!

ヒートテックよりあったかい100点

レギンスもタイツも愛用してます^^

 

春にも着れるニット♡

クーポン出てます!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1194円!

 

私服にもセレモニー用にも◎

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR