いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎楽天

スカート▶︎楽天

インナー▶︎楽天

スニーカー▶︎インスタから

バッグ▶︎room306CONTEMPORARY

サングラス▶︎CELINE

 

 

トップスはハーフジップが今年も好きで

こちらのオートミール着てます▼

裏起毛でめっちゃ暖かくて

ゆったりしてるシルエットも満点!!

お値段以上です100点

 

インナーに着てるロンTは

4色買ったこちらのホワイトを着てます▼

夏以外はずーっと着るロンTは

何着あっても着るので

私は絞れなくて4色買いです^^

チャコール、ホワイト、モカ、グレーです♫

 

ゆるっとスウェットには

スカートを合わせてスッキリとキラキラ

スカートも楽天で2色買ったこちらです▼

グレーとネイビー買いましたよ^^

 

履いてるのはネイビーです。

光の加減で少し濃く写ってますがアセアセ

シンプルなコーデですが

小物の色合わせたりして

まとまった感じのコーデにニコニコ

まだアウターは必須なので

ノーカラーの中綿ダウン着てましたチョキ

ノーカラーの中綿ダウンは毎年こちら

大人気なので今からでもゲットです!!

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ショート丈のトラックジャケット

可愛すぎる!買います!

 

丈が選べるタックワイドパンツ!

60%OFF!2392円!

 

ジャンパースカートは

これからのセレモニーコーデにも

私服にも着れるので万能ですグッ

クーポンで2980円!

 

洗えるパンツスーツはありがたすぎるお願い

セレモニーにも別々で私服にも◎

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR