いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

アウトレットは

ある時は本当に良いものに出会えるけど

ない時は本当に何にも出会えない。

 

こればっかりはタイミングですよね。

アウトレットに回ってくるタイミングとか

サイズとか、って本当にタイミング。

 

今回はそんなにこれが欲しい!

ってなかったんですが

出会ってしまったんですラブラブ

セリーヌで全く違うタイプの靴を2足キラキラ

スニーカーはワンサイズ大きかったので

セリーヌでインソールを入れてくれたので

スニーカーは普段からワンサイズアップして

購入してるので

なんの問題もなく即決ウインク

 

白のセリーヌのスニーカーは

SNSでもよく見るのでみんな履いてるけど

これ、ハイカットになってて

シルバーのベルト付きなんですキラキラ

こういうさり気ないポイント好き♡

ベルトは取り外しも可能なので

本当にシンプルな白のスニーカーとしても

履けるのでその時のコーデによって

変えようかなっておねがい

 

このコーデでも履いてます▼

 

 

もう1足は厚底のローファーでもなく

靴下合わせしたらめっちゃ可愛くて

迷いに迷って、、、

こういう靴持ってないので購入飛び出すハート

 

マークもオールブラックで

すごくシンプルなのでブランドの主張も強くない!

これ結構自分の中では大事で

あんまりブランドの主張が強いと

他の服と合わせにくくなるので

ブランド物はさり気ないぐらいの方が

好きなんですキラキラ

バッグとかもロゴがドーン!って

なってるのは本当に持ってないアセアセ

今ならタイツに靴下にこの靴。

最高に可愛い合わせ方ラブラブ

 

アウトレットはブランドによりけりですが

かなりお得に買えるので

今季のが欲しい!!!!

って物じゃなく、

シンプルで長く使えそうな

アイテムを選ぶとかなりお得に買えた気分♫

私のアウトレットの買い物の仕方は

そんな感じで選んでます^^

セリーヌのスニーカーはシンプルな物が多い!

どんなコーデにも合わせやすいです100点

 

 

私が買ったやつの素材違いかな?

可愛いー❤︎

セリーヌはローファーも持ってますが

本当にシンプルで使えます!!

サイズ揃ってますグッ

 

アウトレットでいい物がある時は

まとめて買うことありますが

ない時は何も買わずに帰ることも多々あります笑い泣き

本当にタイミングですね^^

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

丈の長さが選べる!ありがたい裏起毛♡

最安は一枚560円〜!

 

可愛すぎませんか?❤︎

春コーデに予約必須です!!

 

春に向けて可愛いポンチョシャツ!

もう春服が気になる🌸

 

絶対買っておきたい!

スリットスキニーは私も愛用してますが

絶対に予約必須です!!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR