いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎Isabel Marant

アウター▶︎Max Mara

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎BIGOTRE

サングラス▶︎CELINE

 

 

テディのコートもカジュアルな

スウェットとスニーカーでも可愛いんです^^

この日はジムでトレーニングだったので

レギンスはそのままトレーニングで

履けるようなレギンスを履いてますグッ

 

イザベルのスウェットは

何年か前にアウトレットで買いましたが

一着持ってると絶対に可愛いイザベルブルーハート

 

テディはどんな着方をしても

やっぱ可愛いですよね100点

毎回、どこのですか?ってインスタでは

コメントがきます^^

一生物キラキラと思って買ったので

そのぐらい買って良かったアウターです100点

定価よりかなりお得です!!

 

ショートも大人気!!

私もショートも欲しいー!!

 

 

トレーニングのレギンスは

よく質問いただきますが

ナイキかリーボックが多いんですが

ノーブランドのも着ますウインク

 

着圧タイプのレギンスは大人気!
これかなり評価もいい!!

 

暖冬と言われてたけど

やっぱ冬は寒いですね。

最近、強風がすごくて極寒アセアセ

しっかりあったかいアウターばっかり

手にとってしまいます笑い泣き

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

バイカラーニット可愛すぎ!

これは買いです♡

半額クーポン出てます!

 

4色買ったかなり万能ロンTです100点

白、グレー、モカ、チャコール

を購入しましたが

お値段以上の質感なので本当にオススメです!

一枚1290円!

 

グレーとネイビー愛用してます♡

これもめっちゃオススメです^^

 

これは本当に買って良かったやつ!!

ヒートテックレギンスより

遥かに暖かくてまとめ買いしましたチョキ

最安は一点380円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR