いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/ボトムス▶︎UNIQLO

アウター▶︎ETRETOKYO

スニーカー/サングラス▶︎CELINE

バッグ▶︎Bottega veneta

ニット帽▶︎CAVEZA ROSSO

 

 

先日、誕生日だったんですが

旦那さんが温泉旅行に連れてってくれて

その帰り道に寄った湯河原のカフェです☕️

ここのパンがめちゃくちゃ美味しくて

駅前だったのでオススメです!

『湯河原カフェ』っていう名前でしたキラキラ

 

やっぱり都内よりは寒かったので

耳付きのニット帽を被って行きましたウインク

これは、上で結んでるんですが

寒い時はたらして耳まで隠してますニコニコ

これです▼

 

本当に可愛いしあったかいので

オススメです100点

 

着てたイエローのノーカラーダウンは

去年?一昨年?のですが

毎年着てますよイエローハート

これ着てると必ずどこの?って聞かれます^^

 

この日はダウンマフラーしてないですが

ダウンマフラーもついてますOK

楽天でも可愛いダウンマフラー付きの

ダウン出てますよね▼

15,960円が→3,990円です!

 

 

スニーカーはこの前アウトレットで買った

お得になってたセリーヌの

ハイカットのスニーカーです♡

アウトレットの割引率は本当に良くて

いつもシンプルなアイテムなら

今季のじゃなくても履くし、着るし、持つしグッ

って感じで、

アウトレットでハイブランド買う時は

先々考えてシンプルなアイテムを買うようにしてますウインク

 

セリーヌのスニーカーと言ったら

この厚底のスニーカーですよねキラキラ

 

トップスとボトムスは

ずーっと何年も愛用してるユニクロですウシシ

スキニーの質問もよく頂くのですが

何年か前に出てた裾がカットオフされてる

スキニーを履いてます。

ブラックのスキニーはこれしか履いてないので

全部こちらですね。笑

ユニクロのいい商品は本当に数年単位で

愛用してしまうので

ストック買っておけば良かったー!

っていつもなります笑い泣き

 

 

 

今日は15日で5の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

バイカラーニット可愛すぎ!

これは買いです♡

半額クーポン出てます!

 

シンプルなゆるスウェット

めっちゃ着ますよね♡

私ブラウン愛用してます^^

 

お腹までしっかり暖かい♡

可愛いルームウェア

半額クーポン出てます!

 

これは本当に買って良かったやつ!!

ヒートテックレギンスより

遥かに暖かくてまとめ買いしましたチョキ

最安は一点399円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR